スタッフブログ

2019年2月7日 / お知らせ

而今庵

こんにちは!!

ブログサボり癖が発動してしまいました。

#趣味ダイエット!!!

#特技リバウンド!!

の風間です。

お正月に達磨を見た為なのか、

自分が達磨に見えて来てしまったので、

#趣味 を本格化させなければと甘い物を食べながら

考える日々です。(笑)

さてさて、新年が明けてから、

新規施設

サービス付き高齢者向け住宅

【而今庵(にこんあん)】

併設通所介護

【自灯明(じとうみょう)】
の挨拶回り等に奮闘しています。

現状を一部紹介していきたいと思います。

外観

広々とした平屋!!

居室の一部

クローゼット付き!!
もちろんコンセントも高めになっています!(^^)!

デイルームの洗面

当たり前かもしれませんが、車椅子でも入れます(‘ω’)

2月の下旬から見学可能ですので、どんな施設なのか気になる方、

是非ご連絡下さい(^^)/

次回更新はいつになるのか・・・??

何かと癖がスゴイ!!

私ですが、定期的に更新して、皆さんに小春日和

知っていただけるきっかけとなったらなと思います(*^-^*)