スタッフブログ

2018年11月19日 / お知らせ

而今庵【にこんあん】

満員電車がいつになっても慣れません。

 

風間です。

 

先日、杉並区、墨田区、台東区へ

 

而今庵のパンフレットをお渡しに行ってきました。

(決して遊びにではありません。笑)

 

山梨に住んでいると、満員電車に乗る機会は

あまり無いですよね。

 

久しぶりに満員電車に乗りましたが、

 

改めて大変だ!!と実感しました。

 

便利ではあるのですけどね(‘_’)

 

 

 

 

こちら、左から

スカイツリー、アサヒビールタワー、スーパードライホール

 

一番右側のビル、通称「金のう〇こ」と呼ばれています。

 

真ん中のビルはビールをイメージではなく、

アサヒビールの燃える心を象徴し、

下のスーパードライホールそのものは聖火台をイメージしたものだそうです。

 

言われてみればそう見えなくもないですが、

中々「う〇こビル」のイメージは拭えないですね。笑

 

それでは、本題に移ります!

 

来年度3月オープン予定の施設

 

サービス付き高齢者向け住宅【而今庵(にこんあん)】

併設型通所介護施設【自灯明(じとうみょう)】

 

急ピッチで作業が進められています。

 

 

 

 

 

先日に比べたら、かなり進んできました(^^)/

 

随時更新して行きたいと思います。

 

また、出来上がるまでの過程を楽しみながら、

 

新しい事業開始への準備を進めていきたいと思います!!

 

風間