スタッフブログ

2018年10月29日 / お知らせ

カラオケの集い

歌が上手い人に憧れます。

 

 

風間です。

 

 

 

歌が上手い人ってポイント高いですよね❕

 

 

 

多少顔が・・・。

でも

 

 

 

 

多少体系が・・・。

でも

 

 

 

 

歌が上手いとかっこよく、かわいく見られますよね。

 

 

 

何年か前に、歌が上手くなりたいとカラオケに通いましたが、

 

 

 

上手くなる気配がありませんでした。。。

 

 

なので・・・。

 

 

 

 

 

盛り上げ部門に専念する事にしました!!

 

 

 

 

 

盛り上げも重要だと自分に言い聞かせて・・・。( ;∀;)

 

 

私の話はここまでにして、今回は

 

 

 

 

カラオケの集い

 

 

 

 

 

の紹介をさせていただきます。

 

 

???

 

 

 

カラオケの集い??

 

 

ん??

 

 

となりますよね(;’∀’)

 

 

 

 

 

カラオケの集いとは、

 

小春日和が事業所を開放し、

 

独自で行っている

 

地域交流活動になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

主に、介護保険を利用していない

 

65歳以上の方を対象に

 

毎週火曜日開催しています。

 

午前の部、午後の部に分けて

 

10名ずつ募集して行っています。

 

 

 

 

 

 

皆様とってもお上手で、昔の歌を

 

 

沢山聴かせて下さいます(*^-^*)

 

 

 

また、

ただカラオケをしているだけでなく、

 

介護事業所ならではの、

 

 

 

介護予防についての勉強会

 

 

 

 

 

も毎回行っています。

 

 

 

 

 

 

 

「いつまでも元気でいて欲しい」

 

 

 

 

 

「いつか行く道が寂しい道でありませんように」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで、カラオケの集いを行っています。

 

 

興味のある方は是非ご連絡下さい!(^^)!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

山梨県甲府市中小河原町1608-1

 

055-242-3000

 

有限会社 小春日和

 

風間

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~