スタッフブログ

2018年10月22日 / お知らせ

地鎮祭

今年度、おみくじ3回中3回「凶」を引きました。

 

風間です。

 

「これ以上悪くならない」

「上がるだけだね」

 

と励ましてくれますよね。

 

私は今が悪いとも思っていないのに・・・。

なんなら、今が一番幸せなのに・・・。

 

とひねくれています。(笑)

本当は悔しいです。(笑)

 

 

 

先日、来年度3月オープン予定

 

 

 

サービス付き高齢者向け住宅【而今庵】

 

 

 

併設型通所介護【自灯明】

 

 

 

 

の、地鎮祭が行われました。(先日と言っても8月の話ですが・・・( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、地鎮祭は初めてで

 

普段殆ど緊張とは無縁ですが、

 

新規施設立ち上げに携われる喜びと、

 

責任感で、なんだか緊張しました。(;・∀・)

 

 

 

 

素敵な施設が立ち上がる事間違いなし!!
凄く広い場所で、畑も行います!(^^)!
—————————————————————–

一緒に職場を盛り上げて行ける仲間を大募集!!

ご連絡お待ちしています。
山梨県甲府市中小河原町1608-1
有限会社 小春日和
—————————————————————–